【我孫子市】『あびこショッピングプラザ』の気になる「新春福袋」の販売は??

毎年、新年に販売される福袋を目当てにお店巡りをする方も多いのではないでしょうか。コロナ禍のこの年末年始、あびこショッピングプラザでの福袋販売はどのようになっているのでしょうか?福袋は2020年12月26日(土)から既に販売されているものもあるようです。

イトーヨーカドー2階では、子ども服や肌着、メンズ&レディース服等の福袋は複数箇所にて売られていました。

※子ども用靴下や肌着など

※女児用服

その他、専門店の福袋はこちらです。

【ファッション・グッズ】THE CLOCK HOUSEは既に販売開始されています。

SHOO-LA-RUEは、子供服は販売されていました。【グルメ】多くのお店が1月1日に販売開始ですが、銀だこは12月29日(火)より先行販売されます↓先行販売分か終了してしまうと、1月1日の販売はありませんのでご注意ください。

気になる中身はこちら↓毎年人気のKALDIも注意点があります↓1月1日の朝8時より引換券の配布があります。引換券をもらった方は、1月1日~3日15時までの都合の良い時間に引換ができるそうです。

※引換券が必要なのは、食品福袋のみとなります

気になる中身はこちら↓

※これら福袋の販売時期等変更になることがあるかもしれませんので、詳細は店舗に直接ご確認ください

感染予防をしっかりして、密を避けつつ、初売りを楽しんでくださいね。

あびこショッピングプラザはこちら↓

2020/12/28 12:15 2020/12/28 12:59
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集