【我孫子市】[朗報] 我孫子駅南口に、一杯一杯丁寧にいれるテイクアウトのコーヒー店がオープンしました

我孫子駅南口に、スタンド式のコーヒーショップ『WITH COFFEE』がオープンしていました。ここのコーヒーは、我孫子市内等のイベントにもよく車で出展していたので、ご存知の方や飲んだことのある方も多いかもしれません。

場所は、牛丼の松屋が入っているビルの隣のビル一階です。看板は有りませんが、入り口前にボードが置いてあります店内はこのように注文(写真左側)と受け取り(写真右側)のカウンターがあるだけのシンプルな作りです↓一杯一杯丁寧にいれるので少し待ちますが、店内には長椅子があるので、そこで待つこともできますよ。

気になるメニューはこちら↓カプチーノを頼んだら、可愛いクマのアートカフェでした。蓋をするのが勿体ないですよね↓コーヒーを受け取ったあとは、そのまま外国のように歩き飲み。あるいは店内の長椅子が空いていれば店内で。また、店の外にも椅子が設置してあるので、そこで飲んでいる方もいらっしゃいました。バスまで時間があったら、待ち時間に飲みながら温まるのも良いかもしれませんね!

駅前で気軽に美味しいコーヒーが持ち帰りできるのは嬉しいですね。ぜひ駅近くまで来たときはお立ち寄りください。

WITH COFFEEはこちら↓

2021/01/19 12:00 2021/01/19 12:00
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集