【我孫子市】本格的なのにお財布にもやさしい♪中国家庭料理の『海華』は、種類も豊富でみんなが満腹満足できますよ

我孫子駅南口から徒歩数分、ラーメンひむろのお隣に、中国家庭料理『海華』があります。

リーズナブルなのに本格中華料理がいただける、グループでもお一人様でも気軽に入れるお店です。

店内は、新型コロナ感染予防のために透明ボードを設置してあるので、安心して利用できますよ。今回は、海鮮麺と炒飯を注文してみました。

野菜とシーフードたっぷりのラーメンに、デザートも付いてきます。炒飯は、さらにスープも付きますよ。そして、おすすめは羽根付のバリバリ焼き餃子!皮がパリッ、もちっ、そしてジュワ~っと、肉汁が口いっぱいに広がります。その他の点心メニューも充実しています。そして、我孫子インフォメーションセンター「アビシルベ」では、このような動画も公開しています。こちらも是非ご覧下さい↓↓

今は新型コロナの影響で、複数人集まっての宴会はできませんが、新型コロナが終息したらぜひお試しいただきたいのがこれ。

オーダー制の、食べ飲み放題プランがあるんです。こんなに沢山、なんと60種類の中から選べるんですよ!コロナ禍で外食は…という方は、テイクアウトはいかがでしょう。お弁当は、ワンコインでお釣りがきちゃう、400円の炒飯もありますよ♪事前に予約しておけば、お店で待つことなく受け取れるので便利です。お店でもご自宅でも。ぜひ本格中華料理をご堪能くださいね。

中国家庭料理「海華」  
〒270-1151 千葉県我孫子市本町2丁目3−5

中国家庭料理「海華」はこちら↓

2021/02/18 07:15 2021/02/18 12:19
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集