【我孫子市】メディアも注目の『スシローTo Go JR我孫子駅店』がついにオープンしました!

我孫子駅改札外、NEWDAYSの売店があった場所に、

2021年2月26日(金)

テイクアウト専門店『スシローTo Go JR我孫子駅店』

が遂にオープンしました!

土曜日夜に行ってみると、まだまだ行列ができていました。一旦列が短くなっても、電車が到着して下車した人が改札に上がってくると、また行列ができるほど盛況ぶりです。

わざわざ、これを見るだけのために我孫子駅まで来た方もいるようです。初めての「スシローTo Go」の注目度の高さがうかがえます。↓↓

でも折角なので商品を購入してみましょう!商品を冷蔵の棚から選び、レジ(向かって左側)で精算します。列はレジの左から右へと伸びているので、そのまま列を進んで精算する流れです。にぎりのセットや単品、巻き寿司やおいなりさんなど種類は豊富なので、迷っている方も多かったですよ。そして、こちらが『スシローTo Go JR我孫子駅店』おすすめの店舗限定商品です↓↓寿司盛り合わせ650円(税込)

12貫も入っていてボリュームたっぷり、ランチにも夕御飯にもぴったりです。

その他、こちらの2点を購入。これら3つ合わせても1200円でお釣りがきました。

お支払は現金、Suica、各種クレジットカード払いもOKです。

お持ち帰りの袋は無料なので、いちいちマイバッグを出さなくてもすむのも嬉しいです。(マイバッグ忘れてもお金かかりません!)

そして、お寿司パックには、醤油、ガリ、わさびの小袋が入っています。わさびは直接付いていないので、大人の分も子供の分も気にせず選べます。

電車から降りて、改札出たらそのままサクッと買えてしまう便利さが嬉しい「スシローTo Go 」しばらく行列は絶えなそうですね。

『スシロー To Go JR 我孫子駅店』

【所在地】

我孫子市本町2-1-1 JR東日本我孫子駅 改札外

【営業時間】

月~金:11時~20時

土・日・祝:11時~19時

※14時~15時は一時閉店します

【我孫子市】え?改札脇にお寿司屋さん?なんと関東初出店のテイクアウト専門店『スシローTo Go JR 我孫子駅店』が、2/26オープンします!

スシロー To Go JR 我孫子駅店(我孫子駅)はこちら↓

2021/02/28 10:00 2021/03/02 09:44
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集