【我孫子市】今が旬!!ぜひ食べたい、いちご農園の「いちごサンド」や「いちごの贅沢ソフトクリーム」を紹介します

最寄りの我孫子駅からは直通のバスも無く、タクシーでも15~20分もかかるところにありますが、週末ともなれば駐車場も一杯になるほど人気のいちご農園があります。

その名は『そのべ農園『そのべ農園』では、毎年いちご狩りを行っていましたが、残念ながら今年は新型コロナウイルスの影響で中止しています。

それでも大人気で、来客が絶えない理由がこれ!

いちごの贅沢ソフトクリームいちごペーストをたっぷり練り込んだ、まさに「いちご」を楽しめるソフトクリームです。凍ったいちごのシャキシャキ感が癖になる美味しさです。

我孫子のベリー農園で採れたブルーベリーのソフトクリームもあるので、こちらもお試し下さいね。それから忘れてはいけないのがこちら。

お昼には売り切れになってしまうことの多い

いちごサンド大粒のいちごと、いちごの生クリームがいっぱい!ケーキのような美味しさです。

これよりもっといちごが詰まっているサンドもあるのですが、残念ながらこの日は売り切れでした。

これらの商品は、こちらの茶色い建物で購入できます。いちご農園なので、やっぱり「いちご」も買って帰りたいですよね。

ご安心ください。直売所もあります。いちごだけでなく、地元の新鮮野菜も売っていますよ。列に並んでレジ前まできたら、希望の「いちご」を店員さんに伝えてくださいね。1パックから箱の4パック入りまであります。種類も幾つかあるので、迷ったら店員さんに相談してみて下さい。直売所なだけあって、とっても新鮮で甘~い「いちご」ですよ♪贈答用にもぴったりです。

直売所は9時半より開いていますので、売り切れが心配な方は早めに訪問して下さいね。また「いちご」は予約もできるので、並ばず確実に購入したい方は、予約をおすすめします。

そのべ農園はこちら↓

2021/03/09 12:00 2021/03/09 22:46
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集