【我孫子市】あびこショッピングプラザ3階に、ついに『SoftBank』がオープンしました!!この週末は、オープン記念のイベントで楽しみませんか

ついに、2021年3月5日(金)、あびこショッピングプラザ3階にSoftBankがオープンしました!場所は、先日増床リニューアルオープンしたdocomoショップの向かって右側です。オープン当日は、正面入り口外(わくわく広場前)にて、オープン記念のイベントを実施していました。スマホで参加するボールダーツゲームです。獲得した点数によりポケモングッズが貰えますよ。(お使いのキャリアについての簡単なアンケートがあります)店頭では、タイムSTOPチャレンジも開催していました。

また、3月6日(土)・7日(日)にはスクラッチイベントも開催するそうですよ。イベント盛り沢山のこの週末は、ぜひご家族で、新しくオープンしたSoftBankのお店に遊びにいってみて下さいね。

【我孫子市】[あびこショッピングプラザ] 増床リニューアルオープンしたドコモショップと、来月オープンするSoftBank & auショップの今の様子をお伝えします

【我孫子市】[悲報] あびこショッピングプラザでは、1月に5店舗が閉店します。閉店予定の店舗をまとめてみました

あびこショッピングプラザはこちら↓

2021/03/06 07:15 2021/03/06 07:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集