【我孫子市】[あびこショッピングプラザ] 増床リニューアルオープンしたドコモショップと、来月オープンするSoftBank & auショップの今の様子をお伝えします

以前こちらでもお知らせしましたが、ドコモショップあびこショッピングプラザ店が2021年2月19日(金)に増床リニューアルオープンしました。

TOP’S KEYS CAFEのあったスペースがつながり、横に広くゆとりのある店内となりましたよ。

こちらが新しく加わったエリアです↓こちらでも接客対応しているので、今までよりも待ち時間も少なくなるかもしれませんね。また、テレビも設置されているので、その待ち時間も退屈せずに過ごせそうです。

増床リニューアルイベントも開催しています。2021年2月20日(土)・21日(日)は、お店にポインコ兄弟がやってくるそうですよ!10時30分~18時までの、毎時30分からの30分間お店に登場するようです。※12時台と15時台はお休みです

時間があうようでしたら、ぜひ遊びに来てくださいね。

ところで、3月にオープンする2店舗はどのようになっているのでしょうか?まず、3月5日オープン予定のSoftBankドコモショップの向かって右隣にオープンします。

以前この場所にあった婦人服のMOMMCALAは、ABC-MARTの前に移動しています。新しい場所はこちら。以前鞄店のMON SACのあった場所です↓↓そして、auショップができるのがこちら↓↓シミズメガネの隣、以前は婦人服のグリーングラスRAFFLES’のあった場所です。

もうしばらく壁で囲まれた状態が続きますが、数週間で次々オープンしますので、それまで楽しみに待っていて下さいね。

【我孫子市】あびこショッピングプラザ3階にオープンするのは?携帯キャリアが勢揃いします!

あびこショッピングプラザはこちら↓

2021/02/21 07:15 2021/02/21 07:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集