【我孫子市】行列のできるラーメン店。一度食べると病みつきになる、背脂たっぷりこってり系の『てらっちょ』はこんなお店

手賀沼ふれあいライン沿いにある

環七らーめん てらっちょ

は、これでもかという位の背脂の入った、こってり系のラーメンが食べられます。いつも行列ができている人気のラーメン店です。店内に入るとドアの脇に券売機がありますので、こちらで食券をお求め下さいね。

店内が満席のときは、こちらのコーナーの椅子で待つことになります。

お店の人気メニューはこちら↓特製カブリチャーシューメンは、どんぶりからはみ出るほど大きなチャーシューが2枚も乗っているんです。ガッツリいきたい人には嬉しいですよね。

こちらは特製ラーメンです↓てらっちょの特徴は、めんの固さ・背脂の料・味の濃さが選べること。席につくと店員さんが聞きに来ますので、自分好みに注文してくださいね。

ちなみに上の特製ラーメンは、全て「普通」です。(お店も初めての方には全て「普通」か、背脂「少なめ」をオススメしています)    

店内は、テーブル席とカウンター席がありますので、グループでもお一人様でも大丈夫ですよ。過去には何度かテレビでも紹介されているようです。TBSや日テレでも放送されたんですね。我孫子インフォメーションセンターの動画でも紹介されていますよ。こちらもご覧下さい↓↓

そして、Uber Eatsにも対応していますので、配達エリア内にお住まいの方は、ぜひご自宅でてらっちょの味をお楽しみ下さい。

環七らーめんてらっちょはこちら↓

2021/02/20 12:50 2021/02/20 12:50
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集