【我孫子市】あのかき氷で行列のできる『吉岡茶房』は、ランチプレートもすごいんです

夏になると、四代目徳次郎のかき氷を求める客で行列が途切れない

吉岡茶房

ですが、冬は、ほくほく甘~い焼き芋が有名ですね。

でも、こちらのランチプレートをはじめとするフードもおすすめなんですよ。

フードメニューはこちら↓プレート料理は、野菜がたっぷりでボリューム満点なんです♪こちらはカレープレート。グリーンカレーと牛スジのカレーから選べたので、牛スジのカレーをチョイスしました。プレート料理を注文すると、本日の珈琲が半額になります!本日の珈琲と濃厚バニラアイスのデザートセットは+400円です。その他のデザートメニューはこちら↓☆もっと詳しいメニューをご覧になりたいかたは、吉岡茶房のホームページもご覧ください。店内には奥に暖炉もあり、古民家風でホッとする雰囲気があります。並んでいる客がいなければ、いくらでも寛いでいたくなってしまいます。

夏のかき氷シーズンは常に行列ができているのでまず無理ですが、このシーズンなら時間帯によっては大丈夫かもしれません。ぜひランチまたは焼き芋を食べなから、寛ぎの時間を過ごして下さいね。

【我孫子市】夏本番!暑い日には並んででも食べたくなる『吉岡茶房』日光天然氷のかき氷。ふわふわの食感がたまらな~い!

吉岡茶房はこちら↓

2021/03/15 12:00 2021/03/15 12:00
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集