【我孫子市】天王台駅近くにあった「TSUTAYA」の跡地にできるのは、『DAISO』でした!4/23にオープン予定です

2021年1月17日に、皆に惜しまれながら閉店したTSUTAYA天王台店

その跡地に、ついに2021年4月23日(金)、百円均一のDAISO天王台店がオープンする予定となりました!!

※写真はイメージです

まだTSUTAYAの看板を残しながら内装工事中だった3月末に、既にDAISOスタッフ募集のチラシが貼られていたようです。↓↓

☆DAISO我孫子天王台店の求人情報はこちら(DAISOのホームページより)

今は、工事用ネットが張られ、外装工事に入っているようです。↓↓

※写真はイメージです

DAISOは我孫子市内には

小型店である

マルエツ天王台店

大型店の

我孫子手賀沼公園店

標準店の

マスダ湖北店

の3店舗がありますが、更に大型店が増えることになります。

4月23日のオープンが待ち遠しいですね!

オープンしたら、また号外NETでもお知らせしたいと思います。

【我孫子市】[悲報] TSUTAYA天王台店が2021年1月に閉店。26年間の感謝を込めて、レンタル料が1枚110円に!

DAISO天王台店がオープンするのはこちら↓

2021/04/05 07:41 2021/04/05 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集