【我孫子市】待ってました!今年も四代目徳次郎の「かき氷」が始まりました!4月は焼き芋も楽しめますよ

夏になると行列のできる『吉岡茶房』のかき氷が、今シーズン2021年4月1日にスタートしました!!四代目氷屋徳次郎さんの日光天然氷を削って作ったかき氷は、ふわふわで、口の中ですっと溶けるんです。ファンも多く、夏のピーク時は店の前に行列ができるほど大人気。

その、待ちに待ったかき氷。最初の限定蜜は、柏産のさつまいもを使った『さつまいもミルク』です!甘~くてねっとりした蜜は、お芋そのもの!デザートのようなかき氷ですよ♪サイズはハーフのみとなっています。

普通サイズのかき氷は、お皿の上に、こんもり盛られてなかなかの迫力です。下の写真は、『濃厚玉露金時その他のメニューはこちら↓メニューは時期によって変わるので、それもまた楽しみで何度でも通いたくなっちゃいます。

そして今は!まだ『焼き芋』も楽しめますよ!!

焼き芋とかき氷と一度に両方味わえてしまうこの時期は、真夏のように長時間並ぶことも無いのでおすすめです。

ねっとり甘いヤキイモはお持ち帰りもできますので、かき氷を食べた後のお土産に買って帰るのも良いかもしれませんね。

【我孫子市】夏本番!暑い日には並んででも食べたくなる『吉岡茶房』日光天然氷のかき氷。ふわふわの食感がたまらな~い!

吉岡茶房はこちら↓

2021/04/06 07:41 2021/04/06 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集