【我孫子市】あびこんにある『米舞亭』。ボリュームある定食に、これからの季節はビッグなソフトクリームがオススメですよ

手賀沼にある水の館手賀沼親広場にある水の館。その建物の1階には、我孫子農産物直売所『あびこん』と、レストラン『米舞亭』が入っています。この『米舞亭』のランチは、なかなかボリュームがあってオススメナなんです。

こちらが、とある日の定食メニュー↓

880円~1000円でこのボリューム!

見本には有りませんが、実際にはデザートも付きます。

※写真は、Wパテトマトハンバーグ(1,000円)

この季節は、テラス席で食べると手賀沼も良く見えて気持ちも良いのでオススメです!

↑このツイートてはテラス席2席限定となっていますが、3席に増えていました。

それから、お食事以外にもデザート類もあります。そしてソフトクリームが大きいのです!

写真はフロートですが、グラスからはみ出そうですよね。もちろん、ソフトクリームもコーンから溢れていますよ!これからの季節、ぜひお試し下さいね。

【我孫子市】手賀沼を見ながら食事ができる「旬菜厨房 米舞亭」で我孫子の野菜を食べよう

米舞亭はこちら↓

 

2021/05/15 12:01 2021/05/15 12:28
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集