【我孫子市】我孫子駅南口、『パレットプラザ我孫子店』の入っていた場所が、改装工事をしていました。新しくできるのはあのお店!

我孫子駅南口交番の隣のビル、ドトールコーヒーのお隣に、以前は『 PHOTO&MOREショップ「パレットプラザ」我孫子店』が入っていましたが、いつの間にか閉店してしまいました。

しばらくシャッターが下りていたのですが、最近内装工事が始まり、看板もでていました。

看板には、

いまり

の文字とたい焼きのイラストが!どうやら、たい焼き屋さんが出来るようですね。

詳しい案内は貼られていなかったので、オープン日は分かりませんでしたが、工事のすすみ具合からいくと、6月中にはオープンするかもしれません。

我孫子駅周辺には、たい焼き専門のお店は無いので、楽しみですね♪

※写真はイメージです

たい焼き「いまり」ができるのはこちら↓

2021/05/31 07:41 2021/05/31 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集