【我孫子市】あびから内にオープンした『まがりdeバナナ』のバナナジュースは、優しい甘さのジュースでした。

先日、号外NET我孫子でもお知らせしましたが、2021年5月10日(月)、あびから内に、我孫子市内初のバナナジュース専門店

まがりDEバナナ我孫子店

がオープンしました!お砂糖を使わない優しい味のバナナジュースだと聞いて、買いに行ってみました。

バナナジュースのメニューはこちら↓まず、カップの大きさを決めます。ミディアム(M)と、ラージ(L)という表記ではなく、ミディアムサイズとキリンサイズというのが面白いですよね!

そして、牛乳だけでなく、牛乳にアレルギーがある方や乳製品を控えている方には嬉しい豆乳も選べます。

色々なトッピングを付けることもできますよ。

上の写真のオープン記念チラシをお持ちの方は、いちごorチョコのトッピングがサービスされますので、是非ご利用くださいね。

そしてキリンサイズの牛乳タイプがこちら↓ふわふわで、優しいバナナの味が口中に広がります。キリンサイズでも、ペロリと飲み干してしまう美味しさでした。

そして、ここは元々『あびから』というから揚げ屋さんなので、から揚げ情報を。色々な味付けのから揚げが選べます。

注文すると、このような紙の袋に入れてくれました。写真は「みぞれおろし」200gです↓しっかりとした味付けで、おかずとしても、ビールのおつまみとしてもいけますよ!

これからの暑いシーズン、バナナジュースですっきりと。ビールのお供にから揚げを。片方だけでも両方でも。まだ試していない方は、是非一度足を運んでみてくださいね。

【我孫子市】我孫子市初のバナナジュース販売店がオープンしました!オープンしたのは、なんと、あの専門店の中!?

あびから&まがりDEバナナはこちら↓

2021/06/01 07:41 2021/06/01 17:03
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集