【我孫子市】あけぼの山公園がもっと近くに!我孫子駅北口発「あけぼの山線」が、あけぼの山農業公園前まで路線延長しました!

我孫子駅始発の板東バス、「あけぼの山公園入口」行が、2021年5月31日より「あけぼの山農業公園」まで路線延長されました!

我孫子駅北口発あけぼの山公園入口駅のバスは、今まではここが終着バス停でした。今までは、あけぼの山農業公園に行く場合、ここで降りた後しばらく歩かなくてはいけなかったのですが、2021年5月31日より、一部のバスがあけぼの山農業公園の入口近くまで行くようになりました!このバス停の奥(上の写真中央)に見えるのが、あけぼの山農業公園の案内板です。この道を入ると直ぐに駐車場と公園入口があります。

バスを降りると直ぐそこがあけぼの山農業公園ですね!

ただし、あけぼの山農業公園が開いている時間に合わせて運行しているので、全ての便があけぼの山農業公園前まで行くわけではないのでご注意下さい。また平日も本数が少なくなっています。

我孫子駅北口発あけぼの山公園方面への時刻表はこちら↓

※クリックすると全画面表示されます

あけぼの山農業公園発我孫子駅北口行きの時刻表はこちら↓

※クリックすると全画面表示されます

板東バスのホームページはこちら

週末は、殆どの便が公園前まで運行するので、マイカーではない人でも行きやすくなりました!

この季節は紫陽花がきれいですよ。ぜひ板東バスを利用して、あけぼの山農業公園に遊びに行ってみてくださいね♪

あけぼの山農業公園のホームページはこちら

あけぼの山農業公園はこちら↓

2021/06/08 07:41 2021/06/08 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集