【我孫子市】あけぼの山公園で開催されるパンの祭典「パンフェスティバル」に、我孫子からは「cotton field」さんが出店します!

我孫子市民にも馴染みの深い「あけぼの山農協公園」で、この週末にパンフェスティバルが開催されます。

あけぼの山農業公園 パンフェスティバル

【開催日】

2023年9月30日(土)・10月1日(日)

【開催時間】

10時~16時

【場所】

あけぼの山農業公園

ふるさと広場

【内容】

パンマルシェ

キッチンカーマルシェでは、沢山の人気のパン屋さんが一堂に集まって、販売や子ども向けワークショップが開かれます。

我孫子からは「街パングランプリ 菓子パン部門」で最優秀賞と理事長賞を受賞したこともある「cotton field」さんが出店しますよ!

あけぼの山公園は、桜の時期のお花見や、チューリップ、コスモスなどきれいな花畑を楽しみに行く人が多いと思いますが、こんなイベントも時々開催されているんですね。

車が無い方は、我孫子駅からバスも出ていますので、ぜひ沢山のパンを楽しみにお出かけくださいね。

【我孫子市】我孫子のパン屋さんが、「街パングランプリ」菓子パン部門で最優秀賞を受賞!それは『cotton field』のこのパンなんです

【我孫子市】あけぼの山公園がもっと近くに!我孫子駅北口発「あけぼの山線」が、あけぼの山農業公園前まで路線延長しました!

あけぼの山農業公園はこちら↓

2023/09/30 04:30 2023/09/30 12:06
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集