【我孫子市】我孫子のパン屋さんが、「街パングランプリ」菓子パン部門で最優秀賞を受賞!それは『cotton field』のこのパンなんです

手賀沼ふれあいライン沿い、行列のできるかき氷店「吉岡茶房」のお隣に2020年4月、川崎より移転オープンした可愛い店構えのパン屋さん『cotton field』。この「cotton field」について読者の方より、以下の情報をいだきました。

8/24日の「街パングランプリ 菓子パン部門」で最優秀賞と理事長賞を受賞しました。7月の全国大会で5位以内に選ばれて、8/24日の決勝戦で優勝したそうです。
優勝を勝ち取ったパンがお店に並んでいました。
どれも美味しいパンで特に「レアチーズ」がお店でも人気のパンだそうです。

調べてみると、【街パングランプリ】とは、特定非営利活動法人 日本リアルベーカリー協会が主催する、街のパン屋さん実力No1を決める大会だということが分かりました。

そんな大会で優勝したとは、これは早速行かないと!と、お店にお邪魔してきました。

ガラスにはこのような張り紙が。菓子パン部門において、最優秀賞と理事長賞の二冠を達成した報告です。

その受賞したパンがこちら↓

左から、

・黒蜜ホイップあんぱん

・果肉入り追いメロンパン

・レアチーズ

です。

あんぱんにメロンパンにクリームパンなんて菓子パンの王道ですが、どれも一捻りも二捻りもしてあって、個性的にアレンジしてあります。

どれか1つなんて選べないから、全部食べたくなっちゃいますよね。あんこ好きにもメロン好きにもチーズ好きにも、クリーム好きにも、とにかくオススメです!

cotton field」には、もちろんこれ以外にも、惣菜パンや食パン類などオーナーのこだわり抜いたパンが並んでいます。

受賞した菓子パンはもちろん、その他のパンも。是非、色々なパンを試してみてくださいね。

【我孫子市】行列のできるお店の並んでいるあの通りに発見!『cotton field』は、4月にオープンしたばかりの可愛いパン屋さんでした

cotton fieldはこちら↓

※情報提供ありがとうございました

2022/08/31 07:41 2022/08/31 12:23
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集