【我孫子市】駅キャラ「アコちゃん」に続け!天王台駅にもキャラクター「てんてん」が誕生しました!

昨年2021年12月25日(土)に開業125周年を迎えた我孫子駅のキャラクターとして「アコちゃん」が誕生したのは記憶に新しいですが、今度は天王台駅にキャラクターが誕生しました!!

その名も「てんてん」。

SNSには、天王台駅でお知らせを見た人の投稿もあがっています↓

早速知名度も上がってきているようです。

これから色々な場に登場してくると思いますが、我孫子駅の「アコちゃん」同様、人気が出ると良いですね!

【我孫子市】[祝・我孫子駅開業125周年] ついに発表!我孫子駅の駅キャラは「アコちゃん」でした!!

天王台駅はこちら↓

2022/08/30 18:59 2022/08/30 21:19
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集