【我孫子市】9/1(木)天王台南口、お弁当のオリジン跡地に「chocoZAP(チョコザップ)」がオープンします

読者の方々より、

天王台駅南口にあったオリジンの跡地に、24時間営業のジムのチョコザップが9月1日にオープンします

という情報をいただきました。

場所はこちら。「ファミリーマート」と「なか卯」に挟まれた場所です↓

※読者提供写真

※読者提供写真

最近流行りの24時間営業のジムのようですが…

調べてみると「chocoZAP(チョコザップ)」は、プライベートジムで皆さんご存じ、あの「RIZAP(ライザップ)」が監修した、運動嫌い・苦手な人のための24時間ジムということが分かりました。

日常にちょこっとだけ体に良いことを取り入れて、1日たった5分の運動習慣を身につけるコンセプトのようです。

月額2,980円(税込3,278円)で、

・フィットネス

・セルフエステ

・セルフ脱毛

がなんと24時間使い放題なんです!!

※読者提供写真

ライザップはハードルが高いけれど、ちょこっとライザップの「chocoZAP(チョコザップ)」なら気軽に通えそうですね。

2022年9月15日までは入会金・事務手数料0円の入会キャンペーン中ですので、ぜひ検討してみてくださいね。

【chocoZAP天王台店】

住所:千葉県我孫子市天王台1-24-2今井店舗 1F

※オープンロッカーあり(鍵付きロッカーはございません)

※トイレあり

※駐車場/駐輪場なし

chocoZAPのホームページはこちら

chocoZAP天王台店のホームページはこちら

chocoZAP天王台店はこちら↓

※情報提供ありがとうございました

2022/08/29 07:41 2022/08/29 22:59
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集