【我孫子市】我孫子市は、本日より「まん延防止等重点措置」が解除されました

沖縄を除く9つの都道府県で、2021年6月20日(日)をもって「緊急事態宣言」が解除されました。

そしてお隣の東京都は、本日より「まん延防止等重点措置」に移行しています。

※内閣官房のホームページより

さて、「まん延防止等重点措置」が発令されていた千葉県ですが、7月11日まで延長が決まりました。延長になった市町村と、新たに追加になった市町村はこちら↓↓

そして本日より、我孫子市をはじめ、柏、流山、野田、鎌ケ谷、八千代の東葛北部6市は、「まん延防止等重点措置」の対象外となりました。

今後のお店の営業時間については、各店舗にご確認くださいね。号外ネット我孫子市でも引き続き、情報が分かり次第お伝えしたいと思います。

※写真はイメージです

2021/06/21 07:41 2021/06/21 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集