【我孫子市】[新型コロナウイルスワクチン] 12歳~59歳の方の接種券は届きましたか?接種予約は、7/17(土) 9時からです

2021年7月13日(火)に発送された、『新型コロナウイルスワクチン接種のお知らせ』ですが、皆さんお手元に届きましたか?

届いたから、早速予約を!と思ってしまいますが、ご注意ください。

予約受付は

2021年7月17日(土)9時から

となっています。

同封されている書類に記載がないので分かりにくいですね…。この方のように、あれ、予約できない?!と戸惑った方も多いかもしれません。

我孫子市からのお知らせです↓

【インターネット予約方法】【インターネット予約サイトまたはコールセンターで予約する医療機関一覧】【直接予約する医療機関一覧】【接種する間隔について】

我孫子市の、新型コロナウイルスワクチン接種についてのお知らせはこちら

【我孫子市】[新型コロナウイルスワクチン] ついに12歳~59歳の方への接種券が発送されました。【予約はいつから?】【接種できる病院は?】

2021/07/16 13:30 2021/07/16 13:30
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集