【我孫子市】『あびこショッピングプラザ』のフードコートに入るのは、なんとあのお店!10月下旬オープン予定です

あびこショッピングプラザのフードコートでは、2020年12月に「サーティワン」、2021年6月に「ファーストキッチン」、7月に「築地銀だこ」と相次いで閉店しています。

ちょうど並んだ3店舗でしたが、最近その一体が白い壁で覆われるようになりました。そして、貼り出されたのが、新規オープンのお知らせです。なんと、ファミリーレストランの『ガスト』が入ります!!それから、から揚げ専門『から好し』の案内もあります。調べると、どちらも、すかいらーくグループの店舗だということが分かりました。この2店舗は10月下旬オープンなので、改装工事に約2ヶ月かかるようです。

それまではフードコートのスペースが少し狭くなってしまいますが、オープンまで楽しみにお待ち下さいね。

また、ただ今緊急事態宣言発令中のため、フードコートの利用時間が10時~20時となっていますのでご注意ください。具体的なオープン日時などわかりましたら、また号外NET我孫子にてお知らせします!

【我孫子市】[悲報] 市内唯一の「サーティワンアイスクリーム」あびこショッピングプラザ店が閉店するそうです

【我孫子市】[悲報] 『あびこショッピングプラザ』内のフードコート、2店舗が相次いで閉店するそうです

あびこショッピングプラザはこちら↓

2021/08/20 07:41 2021/08/20 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集