【我孫子市】子育てママ・パパ集まれ!!8/22(日)・23(月)は、『ハッピー子育てフェスティバル2021』が開催されます

あびこショッピングプラザ』では、2021年8月22日(日)・23日(月)の2日間にわたり、”あびこDE子育て”を応援するイベント

ハッピー子育てフェスティバル2021 in あびこ

が開催されます。・我孫子市内の幼稚園情報や制服展示

・市内で活動している団体の紹介

・子育てに役立つ情報のご案内

など、子育て世帯に嬉しい情報が盛りだくさんのイベントですよ!

※写真は2020年のイベントのものです

ハッピー子育てフェスティバル2021 in あびこ

【日時】

2021年8月22日(日)・23日(月)

【時間】

10:00 〜 17:00

※23日は16:00まで

【場所】

あびこショッピングプラザ

1F センターコート

【参加費】

無料

※一部有料

【内容】

・我孫子市内幼稚園・保育園情報(22日・23日展示)

・輪投げなど遊びのコーナー(22日・23日両日)

・手づくりおもちゃ体験(22日のみ)

・塗り絵と灯籠づくり(23日のみ)※有料です

・子育て交流の場「cafeネスト」(23日のみ)※事前予約制、参加費300円

など※写真は2020年のイベントのものです

また、おもちゃクリニックも出動しますので、壊れてしまった大切なおもちゃがある方は、ぜひお持ちくださいね。※写真はイメージです

子育て中の皆さん!この週末はぜひご家族でイベントに参加してくださいね。お子さんの幼稚園を悩み中の方も、参考になる情報をgetできるかもしれませんよ♪
(※新型コロナウイルスの感染状況によっては内容変更または中止となる場合があります。予めご了承ください。)

あびこショッピングプラザはこちら↓

2021/08/21 07:41 2021/08/22 00:29
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集