【我孫子市】あびこショッピングプラザのフードコートが『あびプラキッチン』と名前を変えてリニューアル!オープンはいつ?

あびこショッピングプラザ」のフードコートが 2021年10月28日(木)、その名を『あびプラキッチン』に変えてリニューアルオープンします!!!今年の7月に、公式LINEを通して募集をし、応募数1,785票の中から最も投票数が多かった『あびプラキッチン』が選ばれました。

あびプラは『あびこショッピングプラザ』の略式名称で、イートイン、テイクアウトもできるお店が揃い、家の台所(キッチン)をイメージした名称だそうですよ。

そして、“My Daily Table~毎日行きたくなる、私の生活に寄り添う‘食卓’に~”をコンセプトに、以前号外NET我孫子でもお知らせした「ガスト」と「から好し」が加わり、新しいフードコートとして生まれ変わるんです!

新しいフードコート『あびプラキッチン』のイメージはこちら↓そして皆が楽しみにしている、新しくオープンする「ガスト」と「から好し」のイメージがこちら↓オープンするのは、この一角です↓新しいお店に、明るいイメージのフードコート。オープンするのが、ますます楽しみになりますね♪

まだもう少し先ですが、それまでは今あるお店でお食事をお楽しみ下さいね。

【我孫子市】『あびこショッピングプラザ』のフードコートに入るのは、なんとあのお店!10月下旬オープン予定です

あびこショッピングプラザはこちら↓

2021/09/02 07:41 2021/09/02 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集