【我孫子市】気になるあのお店。9月5日に「ヤオコー天王台店」近くにオープンしたのは、味噌ラーメンがウリの『利道家』でした

2021年9月5日(日)、天王台駅近くスーパーマーケット『ヤオコー』の道路を挟んだ向かい側に、新しくラーメン店がオープンしました。赤い看板が目印の、

『味噌らーめん利道家』

味噌ラーメンの専門店のようですね。早速店内に入ってみましょう!

注文は、食券制です。

ランチタイムは、ラーメンを注文すると小ライス・麺中盛が無料になるようです。ご飯もの、トッピングやおつまみ、飲み物もありました。

店内は、カウンター席、テーブル席、お座敷席があります。。お座敷があるのは、小さなお子さん連れには嬉しいですよね。カウンター席とテーブル席には、新型コロナ感染予防にアクリル板も設置されています。

そして店内には、各ラーメンメニューの写真が貼ってありました。券売機のメニューだけではイメージ湧かない方は、こちらで確認してから食券を購入するのも良いかもしれませんね。

こちらが、味噌ラーメン(700円)↓

太めでモチモチの麺に、厚めのチャーシュー、煮卵はしっかり味がついていました。白髪ネギの下にはもやしが隠れています。

辛味噌ラーメンはこんな感じのようです↓

調味料はこちら↓ピリ辛の高菜もお好みでどうぞ。よいアクセントになります。

太麺好き、味噌ラーメン好きの方はオススメです。味噌だけでなく、醤油ラーメンと塩ラーメンもありますので、天王台でラーメンが食べたくなったら足を運んでみてくださいね。

味噌らーめん利道家はこちら↓

2021/09/10 07:41 2021/09/10 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集