【我孫子市】手賀沼ふれあいライン沿いにオープンする『水辺のサフラン我孫子店』オープン日はいつ??

以前号外NET我孫子でも紹介した、「すし勢」跡にできるパン屋さん「水辺のサフラン我孫子店」ですが、

2021年9月17日(金)

グランドオープン

することが分かりました!!そして、その週頭の2021年9月13日(月)・14(火)に、プレオープンするようですよ。内装はほぼ出来上がって、あとはオープンを待つばかりの状態でした。外からは、イートインできるスペースも見えましたよ。

今までの北柏店と比べて、かなりゆとりのあるスペースになるので、完成が楽しみですね。

サフランホームページはこちら

【我孫子市】[ 朗報!]『すし勢』が閉店して1年半、ようやく建物内の物が撤去されました。次に入るのは、人気のあのパン屋さんです!

サフラン我孫子店はこちら↓

2021/09/09 07:41 2021/09/09 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集