【我孫子市】[ 朗報!]『すし勢』が閉店して1年半、ようやく建物内の物が撤去されました。次に入るのは、人気のあのパン屋さんです!

手賀沼ふれあいライン沿いにあった『すし勢』が閉店して一年半弱が経ちますが、ずっとそのままになっていた、のぼり旗や什器類が、最近きれいに片付けられました。今現在大きな工事をやっている様子はありませんが、開いている窓から中を見ると、カウンターやテーブル類は無くなり、すっきりとした状態になっているようでした。ついに、次に店舗が入る準備にとりかかったようです。

建物には何の案内も貼っていませんが、何のお店が入るのでしょうか。

実は、柏や流山を中心に複数の店舗をかまえる人気のパン屋さん『石窯パン工房サフラン』がやってくるのです!!最寄りだと、北柏はけやき通り沿いに「サフラン北柏店」があります。惣菜パンや菓子パンなど創作パンの種類も多く、常に店内が混み合っている人気のパン屋さんです。行ったことのある人も多いのではないでしょうか。

この北柏店が8月上旬に閉店し、この「すし勢」跡地に移転オープンするとのことです。しかも移転後の新店舗では、パンだけでなくケーキメニューも登場するそうですよ!

「サフラン」としては我孫子1号店になりますが、我孫子市内では例のない大きな店舗になりそうです。

そして手賀沼沿いもまた賑やかになりますね。完成が楽しみです。

【我孫子市】小野瀬フーズが破算!!ふるさと納税おせちで話題になった小野瀬水産直営店「すし勢」が閉業に

サフラン北柏店はこちら↓

我孫子に移転するのはこちら↓

2021/06/29 07:41 2021/06/29 07:41
あき
ジモネタ我孫子市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集