【我孫子市】小野瀬フーズが破算!!ふるさと納税おせちで話題になった小野瀬水産直営店「すし勢」が閉業に

ふるさと納税返礼品(茨城県筑西市の返礼品)のおせちの製造が間に合わず、配送ができなかったというニュースが世間を騒驚かせたばかりですが、新しいニュースが飛び込んできました。

このおせち製造を請け負っていたのは小野瀬水産㈱ですが、この関連会社である㈱小野瀬フーズと小野瀬水産㈱が、1月7日に東京地裁より破産手続き開始決定を受けたことが分かりました。

小野瀬フーズは、回転寿司の「すし勢」、和風レストランの「ごほう」「晤寶」、とんかつ店の「かつ萬」などを展開していたのですが、この「すし勢」が、手賀沼ふれあいライン沿いにある、あの「すし勢」なのです!!!手賀沼ふれあいライン沿いにあるすし勢8日(水)夜にお店に駆け付けると、明かりは消え、入り口扉にはお知らせが貼られていました。手賀沼ふれあいライン沿いにあるすし勢が閉店

のぼり旗がドアの内側に立て掛けられ、急に閉店が決まってしまった、そんな状態にも感じられました。

ネタは築地直送で、美味しいお寿司が食べられる人気の回転寿司店だっただけに、閉店がとても残念です。

小野瀬フーズのホームページ(すし勢我孫子店)

すし勢我孫子店はこちらにありました↓

(あき)

2020/01/09 07:15 2020/01/09 08:14
あき
ジモネタ我孫子市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら