【我孫子市】超人気のパン屋さん『水辺のサフラン我孫子店』ついにプレオープン!!初日は朝から大行列でした

皆さんお待ちかね、人気のパン屋さん『サフラン北柏店』が我孫子に移転し、『水辺のサフラン我孫子店』として、ついに2021年9月13日(月)プレオープンしました!!!

プレオープン当日は、朝からずっと行列していたようです。お昼に行ってもこの人数!店内に入っても、ひたすら行列です。

商品棚はコの字型に並んでいるので、棚に沿ってぐるっと進みます。混雑している店内では逆戻りはできないので、悩んだらトレイに取っちゃいましょう!(もちろん1度取った商品は戻せません)菓子パン、調理パンと、お馴染みの商品がずら~っと並んでいます。売り切れのものも有りましたが、次から次へと新しいパンが焼き上がってきていました。

店内は混雑していて写真が撮れなかったので、購入品を紹介します!

水辺のあんパンは、こしあん(右)とつぶあん(左)の2種類あります。奥はレンコンのパン↓↓その他、バゲットサンドやハンバーガー、お好み焼きのパン↓↓スイーツ類もありますよ~。こちらは、なめらかプリンに、カスタードクリームたっぷり、岩のようにゴロゴロした岩シュー↓↓そして、ケーキも有りました。いちご、チョコ、チーズケーキ、モンブランが、色々な組み合わせでセット売り(2個~4個入り)されていました。

サフランは、本当に迷っちゃうほど惣菜パンが充実しているので、ぜひ実際に足を運んで見て悩んで下さいね。

実際に店内の写真を載せたツイートがあったので参考までにどうぞ!↓

プレオープンは、本日2021年9月14日(火)まで。

※7時より、無くなり次第閉店です

そして、いよいよ

グランドオープンは、2021年9月17日(金) 朝7時

になります。

新型コロナウイルス感染予防のため、しばらくイートインは行わないそうですが、ぜひ沢山のパンを買って帰ってお家で楽しんで下さいね。

【我孫子市】[ 朗報!]『すし勢』が閉店して1年半、ようやく建物内の物が撤去されました。次に入るのは、人気のあのパン屋さんです!

水辺のサフラン我孫子店はこちら↓

2021/09/14 07:41 2021/09/14 10:46
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集