【我孫子市】市民活動を知ろう!つながろう!『市民のチカラまつり2021』は、9/25(土)・9/26(日)開催です

我孫子市内の45の団体が作るまちづくり交流イベント『市民のチカラまつり2021』が、2021年9月25日(土)・26日(日)の2日間にわたって開催されます。shiminnochikaramatsuri2021

既に9月中旬より、アビスタストリートけやきプラザなどで展示を行っているので、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。様々な団体の活動のパネル展示やパンフレットを見ることができます。アビシルベでは、竹灯籠の作品を見ることがてまきますよ。

そしてメインであるこの週末は、9月25日(土)に、けやきプラザふれあいホールで開催されるコンサートの様子をYouTube配信します。

YouTubeチャンネルはこちらから!

プログラムはこちらその他にも、下記のような体験プログラムが予定されています。(既に中止が決まっているものもありますが、更に予定が変更になることもあるかもしれませんので、ご了承ください)☆詳細は、あびこ市民活動ステーションのホームページで御確認ください。

↑↑

星野市長からのメッセージも見ることができますよ!

実際に足を運べなくても、オンラインでも楽しむことができますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

けやきプラザはこちら

 

2021/09/25 07:41 2021/09/25 09:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集