【我孫子市】いま話題のプロテインをカフェスタイルにて!我孫子に登場!!『FLEUR~フルール~』9/25(土)にオープンしました

2021年9月25日(土)プロテインカフェスタイル FLEUR ~フルール~がグランドオープンしました!

場所は、我孫子市立我孫子第四小学校の近く、以前、号外NET我孫子でも紹介したリュウゼツランの目の前のマンションの一階です。

fleur

少し前からよく聞くようになった「プロテイン」。たんぱく質を表すのですが、身体づくりのために飲んだり、ダイエットのために飲んでいる人も多いですよね。

そのプロテインのカフェスタイルとは、一体どんな所なのでしょうか?早速お邪魔してきました。店内は明るくシンプルな印象です。テーブル席とカウンター席がありますが、どちらもアクリルボードが設置され、新型コロナウイルスの感染対策がされていました。

メニューはこちら↓STEP1、STEP2、STEP3とあって???となりますが、それぞれのSTEPの中から1つ選んで、3種類の飲み物が揃って1つのセットとなる仕組みのようです。

■アロエドリンク

■ハーブティー

■プロテインシェイク

この組合せで、好きな味を選べるというわけです。

出てきたものがこちら↓ちなみに、アロエはマンゴー、プロテインシェイクはオレンジクリーム、ハーブティーはハニージンジャーをチョイスしました。

ハーブティーは、アイスとホットから選べますよ。

プロテインを食事として考えているだけに、見た目もまるでランチセットのようですね! 

・たんぱく質

・ビタミンC

・ビタミンB2

・食物繊維

・カルシウム

・ビタミンA

がバランスよく摂れて、しかもカロリーたったの約150kcal

飲みやすくお腹にもたまるので、食事代わりにもなりそうです。朝食に摂るのをおすすめしているようですが、ご自宅で試したい方には、販売もしています。店内にはソファーもありますので、小さなお子さま連れでも大丈夫ですよ。お店の奥には、カウンター席があります。

※写真はオーナー夫妻です

アスリート向けのプロテイン、ダイエットしたい方向けのプロテインやダイエットプログラムなども用意されているそうですので、気軽に相談してみてくださいね。

本日2021年9月26日(日)までは、オープン記念として先着でプレゼントがありますよ!

プロテインカフェスタイル FLEUR ~フルール~

場所:我孫子市白山2-5-21 メゾン松丸105

プロテインカフェスタイル FLEUR ~フレール~はこちら↓

2021/09/26 07:41 2021/09/29 15:17
あき
ジモネタ我孫子市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集