【我孫子市】コスモス畑に入って遊んだり花を摘んだりしては○○?!な、親水広場駐車場近くのコスモス畑。今だけのお楽しみです!

手賀沼親水広場の第2駐車場隣のコスモス畑が見頃を迎えています。

※写真はイメージです

そのコスモス畑に、こんな看板が立てられているそうです。
「入らないでください」の注意書はよく見ますが、こちらにはなんと

コスモス畑の中に入って遊んだり花を摘んだりご自由にどうぞ

の文字が!!!

好きに入って遊んで花を摘んだりしてもよいコスモス畑なのです。

20日には耕してしまうのでそれまでに、という岡田農場さんのご厚意のようです。岡田農場さんの優しい心遣いに感謝ですね。2021年10月19日(火)までは、自由に入れますので、ご都合のつく方はぜひお出掛けください。ハサミを持参すると摘みやすいので良いかもしれません。コスモス畑では、マナーを守ってお楽しみくださいね。

このコスモス畑、テレビ局が取材に来ていたそうですよ↓

岡田農場直売所の案内はこちら

※情報を提供いただいたK様、写真を提供いただいたK様、有難うございました!

コスモス畑はこのあたり↓

2021/10/13 07:41 2021/10/13 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集