【我孫子市】もう食べた?とっても可愛いミスドのポケモンドーナツ!絶対ゲットしたいなら、この時間を狙ってミスド天王台駅前ショップへGO!

皆さんはもう食べましたか?

2021年11月12日(金)より、ミスタードーナツポケモンがコラボしたドーナツが販売されていますよ!

可愛すぎるポケモンドーナツは、この5種類!

ピカチュウドーナツ

イーブイドーナツ

ピカチュウのふりむきドーナツ

イーブイのふりむきドーナツ

ポケモンたちのふりむきドーナツ

ミスタードーナツ天王台駅前ショップでも、数量限定販売です。下記の時間・数量限定にて販売していますので、絶対に欲しいという方は、販売される時間を狙って買いに行ってみてくださいね。また、ポケモングッズが付いてくる「ことしもいっしょコレクション」も販売しています。ドーナツセットドリンクセットがありますので、お好みでどうぞ。ドリンクやドーナツが入るオリジナルボックスも可愛いですよ♪残念ながら11月17日現在、プレートは終了していました。マグカップとブランケットも無くなり次第終了となりますので、セット購入したい方は、早めの来店をおすすめします。

ポケモンファンでもなくても一度は買ってみたい、でも可愛すぎて食べるのがもったいないポケモンドーナツ。ぜひお試しくださいね!ミスタードーナツ天王台駅前ショップはこちら↓

2021/11/18 07:41 2021/11/18 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集