【我孫子市】餃子の無人直売所が湖北台にオープンしていました!お店の様子はこんな感じです

湖北台団地の前にあるマンションの1階に、餃子・唐揚げの無人直売所「雪村が2021年11月14日にオープンしました!

「雪村」と言えば、茨城県土浦市に本社を置き、茨城県南部を中心にラーメン専門店と中華料理チェーンを展開している会社です。お隣り取手市や守谷市にある「ゆきむら亭」のラーメンや餃子を食べたことがある方もいらっしゃると思います。

その雪村の餃子を、我孫子でお手軽に買えるようになりました。

では、早速店内に入ってみましょう!

入口はこちら。お店は24時間営業していますので、夜中でも気が向いたときにふらっと寄れるのが嬉しいですね。

店内は、いたってシンプルです。券売機があるので、そこで支払いをします。

1,000円札と小銭しか使えないのでお気を付けください。買い方の説明は店内に貼られています。お好みの商品を選び、券売機にお金を入れてボタンを押すだけ。あとは購入した商品を冷凍ショーケースから取り出すだけです。

冷凍ショーケースがこちら↓餃子は2段で1セット(1段18個×2)となっていますのでお間違えなく!↓唐揚げはこちら。味も衣も付いているので、解凍して揚げるだけでお店の味が楽しめます↓餃子のたれや唐揚げのたれも販売しています。

遠方から買いに来た方は、保冷袋もありますよ。それぞれ券売機で代金をお支払いくださいね。購入方法は、動画でも確認できますのでご覧ください

↓↓↓

雪村餃子 無人直売所のホームページはこちら雪村餃子無人直売所 我孫子湖北台店はこちら↓

※読者の方より情報提供いただきました。有難うございました。

2021/12/05 07:41 2021/12/05 15:21
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集