【我孫子市】「あびこショッピングプラザ」3階に、5社目となる携帯ショップがオープン!新たにオープンしたのは…

あびこショッピングプラザの3階には、

・DOCOMO

・SoftBank

・au

・Y!mobile

と従来からある店舗に加えて、今年一気に新店舗が増え4社がひしめき合っていましたが、新たに

楽天モバイル

がオープンしていました。

オープンは2021年12月1日(水)とのことです。オープンしたのは、前店舗が閉店した後、イベントスペースとなっていた場所です。

地図はこちら(水色の11番)↓

※あびこショッピングプラザの3階マップ(あびこショッピングプラザのホームページより)

楽天モバイルのホームページ

楽天モバイルあびこショッピングプラザ店のページ

営業時間は、その他の携帯ショップと同じ 10:00~20:00 となっています。

今現在、楽天モバイルユーザーの方、今後乗り換えを検討中の方は便利になりますね。

今は考えていない方も、ぜひ気軽に立ち寄ってみてくださいね!

【我孫子市】あびこショッピングプラザに、携帯3大キャリアが勢揃い!ついにauショップもオープンしました

あびこショッピングプラザはこちら↓

2021/12/06 07:41 2021/12/06 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集