【我孫子市】素敵な楽器の音色で(1日おくれの)クリスマスを!けやきプラザでは12/26(日)にクリスマスコンサートが開催されます

いよいよクリスマスですね。

みなさん、どのようにお過ごしの予定でしょうか。

けやきプラザのふれあいホールでは、「ムジークフロイデ」主催の『1日おくれのクリスマスコンサート』が開催されます。 

その名の通り、開催がクリスマスの翌日、2021年12月26日(日)なんですよ。

我孫子市教育委員会も後援していますので、お子さまもご一緒に、ぜひ皆さんで鑑賞してくださいね。

1日おくれのクリスマスコンサート

【日時】

2021年12月26日(日)

14時開演 (13時30分開場)

【場所】

けやきプラザ「ふれあいホール」

【料金】

一般 1,500円

小学生以下 1,000円

※全席自由

※チケットは、けやきプラザ1階「福祉ショップ&軽喫茶ぽぽら」・あびこショッピングプラザ内「ブックマルシェ」・チケットぴあで購入できます

プログラムはこちら↓クリスマスが終わって寂しい12月26日。まだまだクリスマスの余韻に浸れるかもしれませんよ。

たまには音楽に触れて、素敵な楽器の音色に癒されてくださいね♪

けやきプラザ 千葉県福祉ふれあいプラザ ふれあいホールはこちら↓

2021/12/24 13:01 2021/12/24 23:54
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集