【我孫子市】ドーナツというよりチョコレートケーキ?!人気の『misdo meets WITTAMER ヴィタメールコレクション』を買ってみました!

1910年に、ベルギーの首都ブリュッセルで創業した「ヴィタメール」。今ではベルギー王室御用達の老舗へと成長し、日本国内にも沢山の店舗があるので、利用したことのある方も多いのではないでしょうか。

その「ヴィタメール」が「ミスタードーナツ」とコラボし、

misdo meets WITTAMER ヴィタメールコレクション

を販売しました!

※プレスリリースより

2022年1月7日(金)の販売以来、買い求めるお客様で行列のできる店舗もあるようです。数量限定なので、売り切れてしまうことも。

そのヴィタメールコレクションを買いに行ってみました。既にショコラ サンバは売り切れ。ショコラ ノワゼットも残り2つとなっていました。

と言うわけで、今回購入できたのがこちら。ちなみに大きさはこんな感じです。エンゼルフレンチやポン・デ・リングと比較してみました。今回売り切れていた、ショコラ サンバがこちら↓

やっぱり全種類制覇したいですよね。

そんな時は、この時間を狙ってミスタードーナツ天王台駅前ショップに向かってください。11時と14時に100個ずつ店頭に並びますよ!

ところで、これらのドーナツは全てモチーフとなるケーキやチョコがあるのです。両方を食べ比べてみたくなっちゃいますよね。

misdo meets WITTAMER モチーフケーキ&ショコラご紹介はこちら(ヴィタメールのホームページより)

ミスタードーナツの商品説明ページはこちら

ぜひ、機会があったら、どちらも食べてみてくださいね。

ミスタードーナツ天王台駅前ショップはこちら↓

プレスリリース

2022/01/14 07:41 2022/01/14 08:12
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集