【我孫子市】寒い冬は『丸亀製麺』の、アツアツの「熱盛うどん弁当」を食べて、身も心もポカポカになりませんか♪

発売以来根強い人気を誇る「丸亀製麺」のお弁当。寒い冬にはぴったりの、アツアツのあんかけうどん弁当が登場していますよ。こちらは、

熱盛えび天玉子あんかけうどん弁当

ちょっと長いネーミングですが、定番うどん弁当(3種の天ぷらと定番おかず)に玉子あんが付いたイメージです。

このように2段に分かれています。うどんとだしは電子レンジで温めも可能なので、アツアツがお好みの方はチン♪してお召し上がりくださいね。購入から10~20分位なら、そのままでも温かく美味しくいただけました。

その他のラインナップはこちら↓冷たい定番うどんと、アツアツの熱盛うどん弁当と、その他にもお持ち帰り可能なうどんは沢山あるんですよ!↓お持ち帰りしたい時は、入口前にあるカウンターでメニューを見ながら注文書を記入してくださいね。店内でスタッフさんに渡して会計します。あとは、お持ち帰り台でお弁当を待てばOK!別途天ぷら等を購入したときは、こちらで詰めます↓

温かいうどんが食べたくなったら、ぜひ丸亀製麺のテイクアウト利用してみてくださいね。

【我孫子市】丸亀製麺の「うどん弁当」は安くて美味しくてボリューム満点!4種類から選べますよ

丸亀製麺我孫子店はこちら↓

2022/01/13 07:41 2022/01/13 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集