【我孫子市】丸亀製麺より 7/21 に販売された、TOKIOの国分太一さんと開発した「丸亀こどもうどん弁当」。我孫子店でも買えますよ♪

店内で打った、つるりと腰のあるうどんで人気の『丸亀製麺』では、

2021年7月21日(水)より

丸亀こどもうどん弁当

の販売をスタートしました!4月の発売より700万食を突破している大好評の“丸亀うどん弁当シリーズ”、そのこども向け弁当です。

なんと、丸亀製麺とTOKIO・国分太一さんが一緒に考えたお弁当なんですよ!

新型コロナウイルスの影響で、様々な制限が予想される今年の夏休み。そうした状況下だからこそ「子どもの笑顔で日本を元気に!」をテーマに、皆が笑顔になれる笑顔の連鎖の思いを込めて開発されたそうです。

そんな想いが込められた『丸亀こどもうどん弁当』がこちら↓彩り豊かで見た目も美味しそうですね。

入っている具材がこちらです↓

※プレスリリースより

見た目だけでなく栄養バランスもバッチリです。

お値段は、

うどん1玉→550円

うどん1/2玉→450円

です。お子さんの食べられる量によって、うどんの量が選べるのも嬉しいですよね。

夏休みは是非、ご家族皆さんで丸亀製麺のお弁当を食べて皆で笑顔になってくださいね♪

【我孫子市】丸亀製麺の「うどん弁当」は安くて美味しくてボリューム満点!4種類から選べますよ

丸亀製麺我孫子店はこちら↓

プレスリリース

2021/07/22 11:01 2021/07/22 11:01
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集