【我孫子市】鬼滅ファンはぜひ行きたい。食べて美味しい♪貰って嬉しい♪「すき家」と「鬼滅の刃」のコラボ実施中です!

さまざまなお店で鬼滅の刃とのコラボを実施していますが、牛丼の『すき家』でも2022年2月2日(水)~3月16日(水)の6週間にわたり、鬼滅の刃コラボキャンペーンを実施しています。

すき家では、注文はタッチパネルを採用しています。テーブルについたら、ゆっくりメニューを選んでくださいね!

今回は鬼滅が目的なので、鬼滅の刃セットとすきすきセットをプラスして注文しました。

【鬼滅の刃セット(180円)】

・竈門炭治郎の全集中!水のゼリー

・オリジナルカード

【すきすきセット(220円)】

・カットりんご

・選べるドリンク

・おもちゃおもちゃやカードは、袋に入っているので、誰が出るかは開けるまでのお楽しみ♪オリジナルカードとおもちゃのノート&シールです。

中身はこちらの日記帳でした!↓すきすきセットはどのメニューにも付けられるので、鬼滅ファンはぜひ追加して頼んでみてくださいね。

そして、こんなコラボメニューもありますよ。

【炭治郎の炭火とりマヨ丼】ネギと海苔の市松模様は、なんと予めカットしてある海苔を乗っけて作ります。お時間のある人はチャレンジしてみてくださいね。

コロナ禍で外食を控えている方は、テイクアウトも可能です。

いよいよクライマックスが近付いた「鬼滅の刃遊郭編」。すき家の鬼滅コラボを食べて、もっと盛り上がってくださいね。

すき家我孫子寿店はこちら↓

2022/02/11 10:40 2022/02/11 23:07
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集