【我孫子市】新しいスタイルの『吉野家』東我孫子店がオープン!行ってみると、カフェのようにお洒落で長居したくなるようなお店でした

2020年6月26日(金)、我孫子中学校に程近い国道365号線沿いに、新しいスタイルの『吉野屋』東我孫子店がオープンしました。ドライブスルーもあるので、車で来てそのまま注文、持ち帰ることもできます。店内に入口前には、足跡マークが貼られています。店内混雑時には、こちらで待って順番に入店しましょう↓また、店内に入ってすぐのところには消毒が置いてあります。感染予防対策はしっかりとられていますね↓もちろんレジにもクリアシートがかかっています。レジの奥が、ドライブスルーの受渡し口のようです。そして店内ですが、今までの吉野家のイメージとはうって変わってお洒落な内装になっていました。お一人様にも安心な、ガード付の席もあります。写真では分かりにくいですが、各スペースにUSBやコンセントもついています↓牛丼を食べたあと、充電しながらスマホやパソコンをいじっていると、ちょっとブレイクしたくなりますよね?!そんなときにはコレ!!なんと、ドリンクバーケーキまで食べられちゃうんです。もはや牛丼屋さんというより、ファミレスかカフェのようですよね。

ドリンクバーはこちら↓商品を受取口で受け取ったあとは、こちらのドリンクコーナーでお箸や紅生姜を取るセルフサービスシステムとなっていました。

新しいスタイルの吉野家、いかがでしたか?女性一人でも来やすいですし、お友だち同士や家族と一緒でもつい長居したくなってしまうようなお店ですよね。

テイクアウトもよいですが、ぜひイートインで利用してみてくださいね。

吉野家東我孫子店はこちら↓

2020/06/27 17:15 2020/06/28 06:48
あき
ジモネタ我孫子市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら