【我孫子市】国道6号線沿い、寺田の森にできる「スターバックス」の建物が、ついに姿を現しました!

以前より号外NET我孫子市にて、寺田の森の国道6号線沿いにスターバックスコーヒーができるとお知らせしてきましたが、ついに建物が姿を現しました!!

まずは建設までの様子を簡単に追っていきましょう。

2023年に入ってから森の伐採など造成が始まり・・・2023年秋にはすっかり更地に↓年が変わり2024年2月には、箱が出来上がっていました↓そして2024年3月17日に通りかかったら、足場が取り除かれ、スタバのマークの入った建物が出現していました!かなり広い土地に出来上がった建物は、かなりの席数を確保できそうな大きさです。そして、期待通りのドライブスルー付き店舗でしたよ。これから駐車場になるであろうスペースもかなり広く残っているので、これからどのように変わっていくのか楽しみですね。オープン日などの情報が入り次第、またお知らせしますのでお楽しみに♪

【我孫子市】寺田の森、国道6号線沿いの開発地にできるのは!みんなが待ち望んでいる、あのコーヒーショップでした!

スターバックスが出来るのはこの辺り↓

2024/03/18 07:41 2024/03/18 12:16
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集