【我孫子市】我孫子3丁目の国道6号線沿いに、商業施設が建築・開発される計画があるようです

読者の方より、

国道6号線のびっくりドンキーやガソリンスタンドの裏側にある「寺田の森」が整備されて、何か商業施設ができるようです。
森の入口に看板が立てられていました。お店も開業時期も未定なようです。

という情報をいただいたので見に行ってみました。

場所は国道6号線のこの辺り。ガソリンスタンドの裏手に森があります。

森側に回ると、入り口が。ちょっとした散歩道になっているようですね。

そして、この入り口の脇の方に確かに看板はありました。地上1階建の店舗ができるようですが、着工予定も完了予定もブランクになっています。

今のところ、完成時期は未定のようです。

開発区域はこの通り。まだ具体的なことは分かりませんが、また情報が入りましたら紹介したいと思います。

寺田の森はこちら↓

※情報提供ありがとうございました

2023/04/09 07:41 2023/04/12 14:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集