【我孫子市】あびこショッピングプラザで開催したスタンプラリー。4/8で終了しましたが、応募は本日4/10(月)まで可能です!

2023年3月1日(水)より始まったあびこショッピングプラザのスタンプラリー。

4月8日(土)をもって終了していますが、皆さん応募用紙は応募BOXへ投函しましたか?

プレゼントの応募は、本日4月10日(月)まで可能なので、まだ手元に応募用紙がある方は確認してみてくださいね。3個から応募できるので、それ以上貯まっているようでしたら、ぜひあびこショッピングプラザにお出掛けください。3階のブックマルシェ前に応募BOXがありますよ。

今回残念ながらスタンプを集められなかった方や、集めたけれど今日中に応募できない方は残念ですが、また次回のスタンプラリーで頑張って集めてくださいね。

【我孫子市】この春も始まりました~!スタンプを集めて、豪華商品を当てちゃおう!

あびこショッピングプラザはこちら↓

2023/04/10 12:41 2023/04/10 22:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集