【我孫子市】寺田の森、国道6号線沿いの開発地にできるのは!みんなが待ち望んでいる、あのコーヒーショップでした!

2023年4月、「寺田の森が整備されて、国道6号線沿いに商業施設ができるようです」というお知らせをしました。

当時の案内がこちら↓10月頃、読者の方よりスタバができます!という情報をいただいたので見に行ってみたのですが、用途が「店舗用地」の表記だったものが「飲食店」にはなっていましたが、何の店舗までかは確認できませんでした。10月の開発の様子。国道6号線のびっくりドンキーの近く、辻中病院向い側です↓そして最近、再び読者の方からスタバができるという情報と写真をいただきました。

※読者提供写真

確かに、工事名称が

(仮)スターバックス我孫子6号店新築工事

となっています!!

看板の工事期間は2024年6月30日までとなっていますね!

我孫子市内には今はスタバが無いので、待ち望んでいる人は沢山いると思います。

また詳しいことが分かったらお知らせしますね。

※写真はイメージです

【我孫子市】我孫子3丁目の国道6号線沿いに、商業施設が建築・開発される計画があるようです

スターバックスが出来るのはこの辺り↓

※情報提供ありがとうございました

2023/12/06 07:41 2023/12/06 09:11
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集