【我孫子市】湖北駅前、移転した美容室LOGOSの隣にオープンしたのは、「36COFFEE」というカフェでした

複数人の読者の方より

南口の千葉銀行とケーキ屋の間、以前魚民があった場所を工事していますが、LOGOSというロゴが貼られました。美容院がここに移るのでしょうか。

 

成田線 湖北駅南口のケーキ屋さん「メヌエット」の隣にコーヒーショップができるようです。

といった情報をいただいていました。

やっとお伺いすることができたので紹介します!

以前あった魚民の面影は全くなくなり、ガラス張りの明るい雰囲気のお店が2店舗入っていました。向かって右側が美容室LOGOS

LOGOS南新木店と湖北本店が合併する形で、この場所に2023年10月12日(木)に移転オープンしたのだそうです。

そして左側にあるのが36COFFEE
美容室LOGOSと同じ会社が経営するコーヒーショップです。

なので中はこの通り、扉でつながっています。(お客さんの出入りはできませんが…)
美容室の利用者はもちろん、どなたでも利用可能ですよ!

店内に椅子もあるので、お持ち帰りだけでなく店内でいただくこともできます。メニューはこちら↓色々なフレーバーのコーヒーを楽しめます。ハンドドリップコーヒーは、豆の種類も選ぶことができるんですよ。

軽食(焼き菓子)も販売しているので、小腹が空いているときは一緒にどうぞ♪
駅近なので電車の待ち時間や、軽く一息つきたいときにピッタリのこのお店。この日は暖かい日だったのでアイスのカフェラテをいただきました。店内が明るいので、気持ち良いですよ。湖北駅利用の時や、お買物等で近くまで来た時には是非利用してくださいね。

36COFFEEはこちら↓

※情報提供ありがとうございました

2023/10/23 07:41 2023/10/23 12:52
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集