【我孫子市】ついにオープンした『ベルク フォルテ我孫子店』オープン初日の様子を写真で紹介します!

2022年4月20日(水)、『ベルク フォルテ我孫子店』がついにオープンしました!オープン初日は、開店前から沢山の人が詰めかけ、開店後すぐに駐車場が満車になったようです。

既に行かれた方が多いと思いますが、簡単に店内の様子をレポートします!

まず、フロア案内図はこちら↓ベーカリー『パン・コキール』は、北側の出入口を入って直ぐ右側にあります。支払いは、ベルクのレジでまとめて精算になります。

それから、その奥にあるお惣菜コーナー。お弁当やお惣菜類がとても充実していました↓

冷凍食品のコーナーも、広々して種類も豊富です↓カップ麺も、棚にびっしりですよ↓もちろん、食料品や生活用品の他に、雑誌や文房具もあります↓夜遅くに、ノートが無い!と発覚しても、大丈夫ですね!

こちらは、オープン記念の限定コーナー。お買い得価格のお花で、お部屋を華やかに飾ってみてはいかがでしょう↓ところで、店内の袋詰めエリアには、お水(ボトルは有料)や、氷、ドライアイスのコーナーがあります↓そして、イートインコーナーも↓店内で買ったお弁当を食べたり、サービスの飲料(水・お茶)を飲むこともできますよ。

店の外には、リサイクルステーションもありますので、リサイクル品の回収にご協力くださいね↓それから、AmazonのHubロッカーも設置されていますので、仕事帰りにお買い物に寄って、Amazonの注文品も受け取れちゃいますよ↓こんなに便利なベルクの基本情報はこちら

↓↓↓

ベルク フォルテ我孫子店
 
【住所】

270-1164 千葉県我孫子市つくし野4-1-2
 
【営業時間】

9:00 ~ 24:00
 
【駐車場】
200台(無料)

夜の12時までの営業は、とっても嬉しいですよね♪

紹介した写真は、ほんの一部だけなので、ぜひ実際に足を運んで、その品揃えと安さを実感してくださいね。

オープンセールは、明日4月23日(金)もありますよ!

特売品はチラシでチェック!

↓↓↓

ベルク フォルテ我孫子店

【我孫子】『ベルク フォルテ我孫子店』いよいよオープン前日!車での入り方についてまとめてみました。そして、全テナントのオープン日はこちら!

ベルク フォルテ我孫子店はこちら↓

2022/04/21 20:30 2022/04/21 23:45
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集