【我孫子】『ベルク フォルテ我孫子店』いよいよオープン前日!車での入り方についてまとめてみました。そして、全テナントのオープン日はこちら!

いよいよ、『ベルク フォルテ我孫子店』のオープンが迫ってきました。

2022年4月20日(水)のオープンに合わせて、早速行こうと考えている皆さんに、車での入り方を紹介します。

ベルク フォルテ我孫子店のチラシに載っている地図がこちら↓これを、google mapで見るとこんな感じです。向かって左が柏方面右が取手方面です

【②の出入り口】柏方面から行く時は、そのまま左折で入れるので簡単です。

【①の出入り口】取手方面より行く時は、国道6号線、我孫子駅入口交差点で右折の必要があります。デニーズの手前を右折してくださいね。

その後道なりに進むと、出入り口があるので左折して入場します。我孫子駅方面から行く場合も6号線を突っ切って、こちらの①より入ります。

また、布施通から来た場合は、6号線手前の右折レーンから右折して入場します。この写真の道路奥側が6号線です。帰るときは右折して6号線方面へは出られないので、左折して退場します。

【③の出入り口】ベルクの建物裏にも出口があります。(※入場はできません)

柏方面に出たい場合は、こちらから出ると便利ですが、道が細いのでご注意くださいね。

ところで、ベルクフォルテ我孫子店では、オープン前よりベルクのポイントカードの入会受付を行っています。お買い物ごとにポイントが貯まり、500ポイントごとに500円分のお買物券がもらえるお得で便利なカードですので、この機会にぜひご入会ください。

入り口前の赤いテントが目印です。オープン直後は混雑が予想されますので、オープン前に行ける方はぜひどうぞ。気になる、他のテナントのオープン予定はこちらです。

2022年4月20日(水)オープン

●焼きたてパンの店『パン・コキール

●クリーニング『ローヤル21

2022年4月22日(金)プレオープン & 5月2日(月)グランドオープン

24時間フィットネスエニタイムフィットネス

2022年4月27日(水)オープン
イタリアンレストランサイゼリヤ
ドラッグストアマツモトキヨシ
100円ショップダイソー
2022年5月3日(火)オープン
泉歯科医院
まずはベルクがオープンして、それから徐々にテナントがオープンしていくようです。それぞれのお店については、オープン後にレポートしていく予定ですのでお楽しみに!
 

オープン当日、そしてその後しばらくは周辺道路の混雑が予想されます。お近くの方は徒歩や自転車で行くのをおすすめします。お車の方は、時間に余裕をもって安全運転でお願いします!

【我孫子市】ついに『ベルク フォルテ我孫子店』のオープン日が決まりました!

ベルク フォルテ我孫子店はこちら↓
2022/04/19 07:41 2022/04/19 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集