【我孫子市】『乃が美』の高級生食パンが「イトーヨーカドー我孫子店」で売られていたので、買ってみました

イトーヨーカドー我孫子店(あびこショッピングプラザ)で、大阪に総本店(大阪上本町)がある、高級「生」食パンの『乃が美』が催事販売をしていました。期間は、2022年4月16日(土)~18日(月)までの3日間だったので、今日が最終日でした。

ちょっとお高いのですが、随分と人気なようなので、試しに1本が購入してみました。パンフレットによると、耳まで柔らかい食パンというこだわりで、材料もたまごは使用せず、安心できる材料のみで職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げているのだそうです。実際の食パンがこちら!噛めば噛むほどにパンの甘さが広がって、ふわふわ柔らかく、いくらでも食べられちゃいます。噂通りの美味しさでした。

大人気の乃が美の「生」食パンは、SNSで【乃が美】と入れると、沢山の投稿が出てきますよ。種々な食べ方がありますので、ぜひ検索してみてくださいね。

今回の催事販売では、食パンとクルトンしか販売されていませんが、ジャムも気になるので、直接店舗に足を運んでみたいものです。

乃が美の店舗一覧はこちら

イトーヨーカドー我孫子店(あびこショッピングプラザ)での販売は、残念ながら本日2022年4月18日(月)が最終日だったのでもう販売していませんが、また次回催事があるときにはお知らせしたいと思います。

気になる方は、上のリンクよりお近くの店舗を検索してみてください。お隣柏で販売しているようですよ。イトーヨーカドー我孫子店(あびこショッピングプラザ)はこちら↓

2022/04/18 22:20 2022/04/18 22:20
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集