【我孫子市】本日 4/17は、全国に羽ばたく前に「はまやねんさんのキッチンカー」 が、手賀沼に出店しますよ!

先月、手賀沼にてキッチンカーを営業していた、8.6秒バズーカーのはまやねんさん。実は先週2022年4月9日(土)10日(日)も、手賀沼に来ていたようです。

※2022年4月のキッチンカー出店予定表より

そして、この週末もどちらか手賀沼に来るということでしたが、本日2022年4月17日(日)に営業することが分かりました!

※Instagramのストーリーズに、我孫子に向かっていると投稿がありました

おそらくお昼過ぎのオープンになると思いますが、開店前から長蛇の列ですので、時間に余裕を持ってお並びくださいね。そして、このはまやねんさん、3月には星野我孫子市長に会いに来ていたようです。

沢山のキッチンカーを迎え入れている我孫子市からスタートした、はまやねんさんのキッチンカー。我孫子を気に入って下さったようで、我孫子市民としても嬉しい限りです。

最近は衆議院会館を訪問。東北復興支援や地方活性化などについて打診されたそうですよ。

全国からのオファーが殺到しているはまやねんさんのキッチンカー。今後は日本中を走り回ることになりますね。

なかなか手賀沼に出店する機会もなくなると思いますので、2022年4月17日(日)の出店はまたとないチャンスです!このサンドイッチを食べに、そしてはまやねんさんに会うために、ぜひ手賀沼まで足を運んでくださいね。

【我孫子市】ラッスンゴレライでおなじみ『8.6秒バズーカー』のはまやねんさんが、手賀沼公園でキッチンカー出店をスタート!!人気過ぎて連日大行列でした

手賀沼公園はこちら↓

2022/04/17 10:10 2022/04/17 15:37
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集